この世はすべて舞台である。古代ローマの劇作家テレンティウスの名言「わたしは人間だ、人間のことで、何ひとつわたしに無関係なものはない」をもじって、「我々は末廣ゼミのメンバーである。パフォーマンスに関することで、我々に無縁なことは何ひとつない」という言葉を掲げておこう。

All the World's a Stage掲示板

104585
All the World's a Stage掲示板 (末廣ゼミナール3年生掲示板)

第14回ゼミナールを終えて - がんちゃん

2021/07/26 (Mon) 20:39:20

前期最後のゼミナール、お疲れさまでした!
今回もみなさんの熱い想いがこもった意見を聞くことができて、参加していて楽しかったです。(笑)わたしは自分の意見ばかりに固執してしまい、人の話を聞くことが苦手なのですが、前期のゼミナールでの意見交換やレポート執筆などを通して、他の人の意見を受け入れる力が少しずつついてきていると実感できています。とても嬉しいです!
そして、末廣先生とゆきの、忙しい中わたしのレポートを添削してくださり、ありがとうございました!前回と同様に、自分の気持ちと実力が伴っていないことから、わかりにくいレポートになってしまったのだと、添削を読んで第一に思いました。他の授業のレポート執筆も、ゼミナールのレポートと同じくらいの熱量で取り組んで、実力をつけていきたいです。また、議論を広い領域にまで展開してしまう悪い癖があるようなので、前期末レポートではより一層焦点を絞り、読んでいてわかりやすく明快なレポートを目指してがんばります!
エアコンなしには過ごすことができない季節になってきました。ももちゃんが言っているように塩と鉄を摂取して、ランチ会と夏期合宿で元気にお会いできることを楽しみにしています!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.