この世はすべて舞台である。古代ローマの劇作家テレンティウスの名言「わたしは人間だ、人間のことで、何ひとつわたしに無関係なものはない」をもじって、「我々は末廣ゼミのメンバーである。パフォーマンスに関することで、我々に無縁なことは何ひとつない」という言葉を掲げておこう。

All the World's a Stage掲示板

103662
All the World's a Stage掲示板 (末廣ゼミナール3年生掲示板)

第10回ゼミナール - まい

2022/12/01 (Thu) 15:42:20

第10回ゼミナールお疲れ様でした。

今回のプレゼンテーションはさらにレベルが高くて自分も頑張らなくてはと気を引き締められました。特に、プレゼンテーションとコメント資料で二つの視点から物事を捉え説明されていたのは、自分にはない発見が多くあり、多角的にみることができたので発表を聞いていてとても面白かったです。

来週は自分的に今年度最後のプレゼンテーションなので過去2回の反省を踏まえながら、資料作りをしていきたいと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.